こびとづかんの世界に突入!

こびとづかんの世界に突入!



一二三のこびとづかん ゲーム 攻略

2013-12-22

おはようさんですー

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃミーは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、神戸でミソ風味ラーメン
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

リケンの玄米コーヒーにサラダ寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

ミー?

太りましたよ、5㌔

脇腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったりしようはダメだよね。

ちょっと柔軟しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとダイエットEXをママさんは
買ったみたいだけど。

ミーは・・・
アブロケットとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

3時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ

債務整理口コミ

フレッツ光

フレッツ光



きょうこのこびとづかん ミニケース

2013-12-21

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、皆さんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった相方がいました。
相方は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
相方にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエット紅茶だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が相方の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった相方は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

相方から注意されても、相方は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

相方が説得して、病院へ行ったときには、
すでに相方は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは相方だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、皆さんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

明日はいい日かな~

亜麻仁油口コミ

保育士

街コン



椛のかばやこびとづかん

2013-12-20

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、あたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、ダンベルやエアロビクスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの太郎がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

あたしはこの三ヶ月で、
3KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

債務整理

AGA口コミ

FX比較



進のこびとづかん 生地

2013-12-19

仕事の関係で、
12時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

9時・12時・17時にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、回転寿司や回転寿司といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

副業

美顔器口コミ

フレッツ光



巌のこびとづかん 食玩

2013-12-17

あさ、昼きちんと食べてれば、20時抜いても大丈夫だよね。
あさ、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
20時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたしも初めは同じような考えを持っていました。
「20時食べなければ痩せる!」と。
確かに、20時食べないとあさ体重が減っていたりしますよね。

しかし20時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしてあさいつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って20時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
あたしは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、20時抜けば、肉体が異常を感じる。
そしてあさ食べたもので、20時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、20時抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたしは、20時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、20時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
あさ、昼しっかり食べているからといって、
20時抜いていいという訳ではないんです!

あたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

電話占い

薄毛治療口コミ

高収入バイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 こびとづかんの世界に突入! All Rights Reserved.